行きも帰りも同じ道ではつまらんので道を変えるが
何度も行ってるので変わり映えしない
江戸川、利根川、鬼怒川、小貝川と大きな川を4つも超えるには橋を渡る事になるのでどうしても混んじゃうし
橋に向かって走るので変わり映えしない
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿