軽トラ集会は一日中雨だったのでしっぽり濡れちゃいました
往路と同じ3台で帰路に、、、、
ここで解散 各自家路に
雨は雨でも楽しかったです
皆さん有難う御座いました、またお会いしましょう
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿