土日と丸々二日間雨だった
吾輩のT360も土曜日一日中しっぽり濡れた
日曜日も雨だったので今日虫干し
日曜日は一日車庫に入っていても水は切れて無くて拭き掃除から
ボンネットの中も水滴が溜まってる
午後からちょっと走って来ましょうか
~~~~~~~~~~~~~~~~~
埼玉スタジアムまでひとっ走り
往復20Km
86999.9 と9がたくさん並んだぞ
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿