先月より毎月第4日曜日に暇な旧車オーナーが集まってミニツーリングとおしゃべり会
先月はあいにくの雨でしたが今日は最高に天気に午前中しっかり遊んで来ました
ジムニーのオーナーと待ち合わせして1番乗りでした
昭和50年ですので360ccでも黄色のナンバープレートになります
帰りもジムニーのオーナーと帰る
一緒に昼食食べて解散
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿