今日は台風2号の影響で朝から雨が降り続き午後からは物凄い降り方だ
暇なのでアルバム見てたら去年は6月5日に静岡県浜松市天竜区二俣の「本田宗一郎ものづくり伝承館」にT360のオーナーが集結した
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿