台風の影響で午前中は雨降りだったが
午後は一変抜けるような青空に気温も上がった
通常の雨なら問題無いのだが物凄い降り方に少しだけ冠水した
T360を一度外に押し出してワイパーで水をかきだして定位置にしまったら
孫だやって来て乗り込んで遊んでた
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿