秋から冬に向かうにつれて草木が枯れて廃車体が現れて来る
一度通り過ぎたがUターンした
詳しい年代は解らんがボンネットは鉄
室内も草がいっぱい
何十年前か?ここに来た時は離れてた木
今ではT360を飲み込んでいる
リヤウインドーのガードパイプやドア窓後ろのピラーにスリットが無い
オイルバス式の初期型
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿