廃車体発見から4~500mの所にもう1台
これにはビックリ仰天
草がしっかり覆いかぶさっていてまず見えないがお日様の関係で丁度ガラスがピカッと光った
光らなきゃ解らなかった
お日様が教えてくれたのだ
11月だと言うのに
季節外れの朝顔がいっぱい咲いている
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿