西へ120Km
犬が西向きゃ尾は東
関係無いか?
東に走れば帰りは西へ
日帰りだが2日に分けて(すいません、ペコリ)
佐原で、、、柳が良いね
最大の難点が西日、眩しいったらありゃしない
まだ西日がきついがもう少しで日は沈み
夜間走行になる
途中珍しい駅名なので寄って見る
「木下駅」きおろしえき と呼ぶ
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿