車庫の前がほんの少しだけ傾斜している
運悪く何の気なしに当たって少し押ししゃって
サイドブレーキして無かったのでスルスルっと1mぐらい動いちゃって
車庫の柱にコツンと当たっちゃった
そんなに強く当たった訳じゃないのに
角が凹んじゃった
ほんの一瞬の出来事
直すには小さすぎるし、気にはなるし、
このままで、、、いいか?
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿