先日、T500いっちゃんのワンオーナーの記事は書きましたが
投稿: 編集 (blogger.com)
もう一人
T360でワンオーナーっぽいオーナーがいる
ぽい、と言うのは
発売当時から数年乗られていたが
壊してしまい中古購入で現在に至る
それでも40年以上乗っている
60年近くT360には乗っているが残念な事にワンオーナーではないが
しかし貴重な存在だ
ナンバープレートも6滋のシングルが付く
オーナーのこだわりなのか
純正に燃料ポンプが付いている
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿