ホンダT360は水冷なので水を使う
水漏れだが漏れてはダメなのだが
外に漏れればまだ良いのだがエンジン内に漏れると大変
オイルポンプも乳白色
ウオーターポンプのオイルシールの劣化によって冷却水が侵入
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿