去年の先ごろ電気屋さんに修理に持って行ったセルモーター修理
長い事掛かりましたが結果が出ました
コイルの線が特殊なので線を作ってコイル巻きすると直りますとの事
しかし高い
うぅ~~ん、しゃちょう おやすくしてぇ~~
って訳にもいかず修理断念
引き取りに行って来ました
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿