日曜日のフレンチトーストピクニックに参加した
楽しかったよっていっちゃん(T500)から画像が起きられて来た
1枚だけ、しかも2~3秒の動画(なんでだ)
誰かにスマホを渡して撮ってもらったって言ってた
確かに本人インタビュー受けてた(マイク持った白髪頭のおっさん)
1枚じゃしょうがないので拾って来ようと探したけどイタリア車フランス車の乗用車が多くT360に毛の生えたT500は無かった、場違い
ピクニックらしい画像があったので拾って来た
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿