毎月の第1土曜日 お気楽集会
サッカーの試合の為駐車場が使えず来てくれた人には大変ご迷惑をおかけしました
こうゆう事って年間で1~2回は有りますのでご了承下さい
吾輩も
いさぎこんで会場を目指す
また来月お会いしましょうか
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿