昨日は朝から晩まで一日中雨降りだった
今日は朝からうっぷんを晴らすかのようなカンカン照り
吾輩もうっぷん晴らしに赤城までドライブ
今日は利根大堰を渡って群馬県に
はい、無事帰宅しました、走行距離は198Kmでした
暑くても10万キロ達成に頑張りました
少しだけ頑張りました
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿