ホンダT360・30馬力

2024/12/20

ホンダT360・車検ステッカー

 吾輩のT360の

車検は年明けの5月なのでまだだが

他の車の車検を10月にした

今までは真ん中に貼ってあったステッカーが

右上に貼る様に決められたと言う

これが邪魔でいまだに慣れない、、、目障り


真ん中には何も貼られてない
年代物の古い車には関係無いが最近の車は
自動運転の第3の目が付いていて貼る事が出来ないので右上に貼る様に指定されたようです
へぇ~~~そうなんだ
何も指定しなくても良いのでは
吾輩の車にはそんな立派な物は付いて無いので
とんだとばっちり
目障りったらありゃしない


左上には定期整備のステッカーが貼られてる
此処の横っちょに貼れば良いのに、、、
昭和の車検ステッカーは大きかったが最近のステッカーは小さいので晴れるのでは?
お上のやる事は解らん










0 件のコメント:

コメントを投稿

ホンダT360・「ランデブー」

   サタディーナイトは雨で残念でしたが 次は「ランデブー」 次の日曜日 28日 Facebookより ランデブー 6月28日開催 サイコーの憩いの場所がここにあった! オートバイや車のツーリングドライブ途中の待ち合わせや休憩の場所としてのご利用 愛好家やクラブチームなどの友好の...