書いて字の通りリターンするスプリング
(元に戻すバネ)
ブレーキペダルとクラッチペダルの
リターンスプリングは同じ物が使われているが
ブレーキよりはクラッチの方が使用頻度も多いし
クラッチの方が踏み込むのでバネの動きも大きくなるので 壊れやすい
折れちゃったスプリング
画像でも解るが同じ場所で折れている
スプリングの両端
鍵の手に曲がっている方と真っ直ぐな方
真っ直ぐな方がペダルに付く
ねじれが一番大きく加わるのか?
折れやすい
新品のスプリング
取り替えは簡単
夕べからの雨は昼過ぎまで降っていた 乾いているから丁度良いったら良いのですが雨で気温は下がって寒い ストーブ番をしながらネットサーフィン ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ こんなミニカーが出てた 有限会社 有山工務店仕様 こんなの有り 実車はこれ 排ガスの関係で5ナン...
0 件のコメント:
コメントを投稿