何かとお世話になっているパーツクリーナー
ホームセンターで安かったので10本買って来た
何の疑いも無く買って来たのだがいざ使ってみると
以前買った物と比べるとはるかに小さい
850㎖と650㎖と200㎖少ない
なんてこっちゃ、これじゃ安い訳だよ、、、ネ
本日、ランデブー 台風は立ち去ったものの往生際が悪く 今日も一日雨が降ったり止んだりといじめられました 雨の為、予想どうり参加車は少なかったですが その分しっかり楽しめました 次回は7月26日です 夏だ、BBQだ、 と言う事でBBQを予定してます 次回は、イベントの性質上申込制...
0 件のコメント:
コメントを投稿