T360のシート、、初期型
たかがシートだが、されどシート
初期型、中期型、後期型と何種類かある
本日、ランデブー 台風は立ち去ったものの往生際が悪く 今日も一日雨が降ったり止んだりといじめられました 雨の為、予想どうり参加車は少なかったですが その分しっかり楽しめました 次回は7月26日です 夏だ、BBQだ、 と言う事でBBQを予定してます 次回は、イベントの性質上申込制...
0 件のコメント:
コメントを投稿