今日はさむかったね~~
大寒気団が日本列島をすっぽり包み込んで
日本海側では大雪
九州でも雪が降ったとか?
話題も無いのでカタログで見る
ホンダT360・初期型、中期型、後期型について
皆さんも良く御存じとは思いますが、、少しだけ触れて見ましょうか
発売時の価格も
¥349000と他車に比べて高かった
が、出来も良かった
本日、ランデブー 台風は立ち去ったものの往生際が悪く 今日も一日雨が降ったり止んだりといじめられました 雨の為、予想どうり参加車は少なかったですが その分しっかり楽しめました 次回は7月26日です 夏だ、BBQだ、 と言う事でBBQを予定してます 次回は、イベントの性質上申込制...
0 件のコメント:
コメントを投稿