点火時期調整と昭和54年の排出ガス規制のステッカーが三角窓に貼られてる
吾輩のT360は九州からやって来たので九州連合会のステッカーになってる
窓には同じものだが昭和52年の排出ガス規制のステッカーが貼られてる
だいぶくたびれてるが、、、剝がさない
車検時、窓に貼られたステッカーはダメみたい
見つかると剝がす様にと指導されるので
自動車やさんガラスを下げて検査に臨むと言ってた
本日朝台風8号と夕方7号が通過するのでのんびりしてた 何もする事も無いので必然的にネットサーフィン オークションにブリキのおもちゃが、、、 と言ったってこれは当初からマークしてた くろがねベビー Yahoo!オークション - 【1-1】希少レア 当時物 箱付タグ付くろがねベビ....
0 件のコメント:
コメントを投稿