いや~~~暑いね
今週末はお彼岸だと言うのに暑さが収まりません
それでも朝晩はだいぶ過ごしやすくなった
昭和のホンダ車お助けショップへ
社長に用事があって、、、
と言うか顔を見に行っての来た
店舗案内 | ホンダ旧車修理のガレージサイコー
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿