ホンダT360・30馬力

2025/09/17

ホンダT360・秋の日

「秋の日はつるべ落とし 」と言いますが

午後4時過ぎて来ると一気に陽が沈む

もうちょっとゆっくりでも良いのに

なぁ~~~って思うのは

吾輩だけでしょうか?












0 件のコメント:

コメントを投稿

ホンダT360・出掛けたついでに、、、

 出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん