だいぶ過ごしやすくなった
暑いには暑いのだがあの真夏の暑さとは全然違う
やはり秋の気配だね
もう1台のT360
こっちは車検を切らしていて乗れてない
エンジンはかけているのだが
やはり動く所は動かさないと、と言う事で
内緒で家の前の道路を2~3回往復してブレーキテストをしたりと
動かしてあげた
車検を取れば良いのだが1人で1度に2台は乗れないので処分も考えないと?ね
終活?
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿