ホンダT360・30馬力

2025/11/07

ホンダT360・立冬

11月7日、、今日は立冬

そうです、今日から冬です

やだね、寒いのやだね

これから5ヶ月位は寒い寒いって

これも生きているから味わえる

寒いも楽しんじゃいましょうか

     夕暮れのT360





0 件のコメント:

コメントを投稿

ホンダT360・出掛けたついでに、、、

 出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん