ホンダT360・30馬力

2025/11/08

ホンダT360・冬二日目

昨日が立冬

今日は冬二日目、穏やかな一日だった

明日は久し振りのイベントに今日はのんびりしてた

どうやら雨の様です、久しぶりに決断したのに、、、、

雨とは

普段の行いが悪い様です、、ネ

雨でも参加しますが、暖かい格好で行きましょうか


夕暮れのT360







0 件のコメント:

コメントを投稿

ホンダT360・出掛けたついでに、、、

 出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん