昨日が立冬
今日は冬二日目、穏やかな一日だった
明日は久し振りのイベントに今日はのんびりしてた
どうやら雨の様です、久しぶりに決断したのに、、、、
雨とは
普段の行いが悪い様です、、ネ
雨でも参加しますが、暖かい格好で行きましょうか
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿