昭和の時代はブリキのおもちゃ
昭和30年代前半は外国車が多かったが
後半からは国産車も多く作られている
我が家に有ったT360は熱狂的なT360好きにお譲りした
若い子なので長ぁ~~く愛されるでしょう
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿