今日は12月24日
世間ではクリスマスイヴ
朝から冷たい雨が降っている
歌の文句の様に
♬雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ♬
寒くて何も出来ずに恒例のストーブ番をしている
温風ヒーター3時間ごとに延長する
出掛けたついでに しばらく振りだったので 寄って見たが お留守でした ざんねぇ~~ん
0 件のコメント:
コメントを投稿